仕事帰りに車がレッカーされたら、人は泣く…

ここ最近のことを羅列。

<嫌なこと>
車がレッカーされる。仕事帰りに消えて泣いた。
クリップオンの機材が蹴られて壊れる。
ビザの更新が心配。
小室さんが引退した。

<まぁまぁ>
料理の腕がメキメキ上がっている。
良い音楽を聴いてる。パンク最高!
drum&bassの親父世代にモテまくる。ハグされまくる。
日経新聞を無料で手に入れる方法を入手した。
毎週、Melkwegでラップして地味な人気。

<最高>
Zwart Goudでin-storeイベント!アムスで思いっきり好きな事が出来た気がした。個人的に最高な1日でした。

<備考>
毎日、1つ要らん物を捨てるようになった。

こう書くと良い事の方が多いのだなと。

去年のクリスマスから年末、1月中旬まではかなりワイルドで、山あり山ありでした。2017年の年末は路上で車が止まり、母世代の皆様と一緒に紅白を見て美味しい蕎麦を頂き、アムス廃校で知らない方々と過ごすという、なんともびっくりな時間でした。静岡在住DJの方ともお知り合いお知り合いになりました。

2016年は仕事納め→高級マンションでおでんPARTY→アムスのドンのお宅で日本酒とおせちを頂き、そこに結集する花火を眺めるアムスの女性の強さに見惚れる→大人数を離れ一人でパブへ、そこでひどい体験→傷心のままHYTEと言うクラブイベントへ行く→イタリア人と仲良くなる→いろいろと怒られる→お坊さんの書いた書物に没頭→時間を忘れる。

今年もそれに匹敵する年末年始でした。

話題には困らない星の巡りです。ですがそれもやっと終わりに向かいました。

2017年まであった無駄なやる気と気合は、今はどこか抜け落ち『   』みたいな気持ちに満ち溢れております。夜は頂いた美味しい日本茶をすする毎日です。

長い付き合いの友達と話してて「お前は熱っぽいけど、本当は何も無いからなぁ…(笑)」と言われた時は思わず笑ってしまった。そりゃどうもと言う感じですが…

後、どうでも良い話ですが任天堂のゲームが売れに売れ株価が上がっていると言うニュース。もともとは博打の花札から成り上がった企業。この前、花札の光札(ひかりふだ)の雨を使ったレコードを見つけてあまりにもお洒落なジェケットに即買いしてしまった。

http://bunshun.jp/articles/-/1447

touhuu.jpg

良い音楽と良い本に触れている時間が長いので幸せなのですが、そろそろ別の幸せを見つけよう。1月中に任務が全て完了すれば、あとは日本に出稼ぎとEXPO以外はやることがなさそうである。粛々と過ごし、コツコツと仕事する。残り1週間。後は運を天に任せるのみ!博打打ちの家系なので賭け事には滅法強いので大丈夫だろう。

ダーハラ

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中