ワイドショー 11PMとドリッチの巨乳女子

オランダはもうすぐ朝の11;00を迎えようとしてます。爽やかな朝で非常に爽快です。
朝に色々な記事を徘徊するのが日課となり、どうしよもない記事を基本的にみてる今日このごろです。

先日、ロッテルダム在住の個人事業主の方と色々な「オランダならではのアイディア!」を考えてました。
日本から旅行で来る方に、珍道中プラン(ローカル色満載!?)や超豪華プラン(ガイド兼写真+二人が主人公の短編ムービー)なんかを作って、スペシャルな体験を提供出来ないかなぁ?と思っています。そのためにはどの様なお客様層をターゲットにサービスを提供していくかが大切だなぁとと思っている次第です。

スケベな男たちをターゲットにした「ドキドキ❤️ツアー」なんてあったら、俺だったら値段とプランを調べたいなと思う。。。朝からこんなくだらない事を考えております。

ネットサーフィンをしていて、間違いなく男性が反応がいい思うワードはエロワード。

「巨乳女子」「AV」「アダルト」etc

ビジネスジャーナルで面白い記事があったのでご紹介。
http://biz-journal.jp/2013/05/post_2213.html

またその中で昭和を代表する大人の番組「PM11;00」を発見。諸先輩がたには甘酸っぱい思い出と、この時代のテレビが羨ましいなと思っている次第です。

最近はフェイスブックは連絡手段ツールとしての役割がつよくなっており少し食傷気味です。しかし世界中でこにいても人と繋がれる事は「世界中どこにいても稼げる」となんて思っています。

ですがこのフェイスブックの「いいね」は「いいね」でない事。うーん、なんとか色々と工夫したいな。
今日は友人のリザ様のために夕食を用意!ルーマニア料理に挑戦します。

コメントを残す